ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

最近の結果・・・・・

ボウズばっかりです(悲)

仕事終わって2時間ぐらい飾磨に行ったり、夜勤明けで灘浜や中島埠頭に行くのですが、なかなか釣れません!


釣れるのは小さいチヌ、アジ、ガシラばかり(悲)


昨日も夜勤明けで『大漁祈願』さんと中島埠頭での釣行です♪


40以上のチヌ♪30以上のグレ


頑張ってきます!!!


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
餌取り・ババタレ満載の時期ですが、良型期待してま~す^^
自分も久しく40UPのチヌの顔を見ていません^^;;

アングラーズグループのフォトコンテスト期間中には1枚上げたいんですけどね~
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年10月12日 14:54
遊魚追撃装置さん、こんばんは(^-^*)/

今日もメバル一匹だけでした!

撃沈です(悲)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月12日 20:20
ちゃんと 神頼みしてないんとちゃいますかぁ(^o^)

僕ぁ してますよ(-_-)


神様 おっきい奴 お願いします!ってね(笑)

明日は 休みなら ウキ止め外しちゃいますよ?

今から ペグに 例の集魚剤ゲッッしに行ってきます(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月14日 17:56
大漁祈願さん、神頼みしてないやろ!!!(笑)


明日は頑張ってきてください♪


釣れないように祈っときます(笑)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の結果・・・・・
    コメント(4)