ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

高知沖ノ島

14日19時に姫路を出発
今回は泊まりでの沖ノ島釣行です

山陽道姫路東からのって瀬戸大橋渡り、高知道が雪のため通行止め
そのため、32号線の下道の旅
32号線も雪のためチェーンをはめて走行です

南国市からまた高速道路が乗れました

いつもは5.6時間で宿毛片島港につくんですが
今回は8時間ちょいかかりました

お世話になる(島一渡船)さんの船で仮眠をとり5時30に出発












そして只今姫路に帰ってます
疲れたのでまた明日にブログかきます
家につくのが23時過ぎかな


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)
 二並島 東のハナ高場 (2009-11-16 12:23)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知沖ノ島
    コメント(0)