ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月30日

中島埠頭

中島埠頭中島埠頭仕事が早くに終わったので、15時過ぎから17時までフカセに行ってきました


いきなりウキがはいるのであわせてみたら凄いひきです!



竿を慌てて両手で持ちタメますが、3秒ぐらいでハリス切れ!!!
チヌ競技スペシャルがめっちゃ曲がってました♪

久しぶりに強烈なあたり!
ハリス1・25では無理みたいでした(悲)



タバコをすいながら、ハリスを1・7にしてみたら♪
またまたアタリ!

なかなか浮いてきません!
竿はキレイに曲がってます♪♪♪
釣れたのは・・・・・









45のチヌ(嬉)

久しぶりに40アップを釣ってドキドキしてました♪

16時過ぎにアタリ!!

またまたチヌ♪

40のチヌ(嬉)


最近は小チヌしか釣れませんでしたが今日は二匹も40アップが釣れてよかった♪なかなかのヒキで楽しめました♪

16時40分ぐらいに片付けをして帰りました

二匹のチヌは海に帰ってもらいました♪♪


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭チヌ釣り大会
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 23:21│Comments(22)
この記事へのコメント
おーっ!凄いっすね!
そんな短時間で40up2匹も!
いい引き味わって羨ましいです!
良型も隠れてたんですね!
年無しも釣れそうな勢いや〜o(^o^)o
お疲れさまでした!
Posted by ボッチ at 2009年10月31日 05:51
おめでとうございます)^o^(


今日は トシナシですよ!(^0^)/

オツカレシタ!
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月31日 06:08
おはようございます、虎虎さん~♪



凄いですね~40アップが短時間で2枚ですか?しかも、45cmまで!?
経験と腕と粘りの勝利でしょうか!?

オメデトウございました!そしてお疲れ様でした!!
Posted by もんちゃん at 2009年10月31日 08:26
ボッチさん、おはようございます(^O^)

久しぶりにいい引きを楽しめました♪

今日も仕事が早く終わるので行ってきます(^O^)v
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月31日 10:18
大漁祈願さん、おはようございます(^O^)

今日は年なし釣れそうな感じがします♪

お互い作業服+ライジャケで頑張りましょう(^O^)v
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月31日 10:21
もんちゃん、おはようございます(^O^)

釣行するときは、作業服+ライジャケで短時間勝負に行ってるからでしょうか(笑)

今日も行ってきます(^O^)vありがとうごさいます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月31日 10:27
こんにちわ。

おおっ!デカイ!!
45cmは相当引いたんでしょうね。
羨ましいっす。今日も期待 大 ですね☆
Posted by みーちゃん at 2009年10月31日 11:22
良い型ですね!おめでとうございます!

今時期のチヌは引きが強いので、上がってくるまでドキドキですね~!

今日はどうでしたか?(o^-’)b
Posted by kouji at 2009年10月31日 18:42
みーちゃん、こんばんは♪
めっちゃ引きました(^O^)v
今日の結果・・・

楽しみにしてください(笑)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月31日 19:50
koujiさん、こんばんは♪

ありがとうごさいます♪

あがってくるまで楽しみです
今日の結果楽しみにまっといてください(笑)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月31日 19:54
こんばんは。


30UPでルンルン♪のチヌルネッサです(笑)

しかし、40UPが2枚ですか!?
凄過ぎですね☆
おめでとうございます♪

今頃年無しを釣ってるのでしょうか!?
Posted by チヌルネッサ at 2009年10月31日 20:05
短時間で40UPスゴイ(☆o☆)

今度40UPの釣り方教えてください。
自分は、いまだにババタレサイズから脱出できません^^;;

今日の釣果楽しみにしていま~す!
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年10月31日 21:24
こんばんわー(^◇^)

久しぶりの釣果写真ですねー。
こっちまで嬉しさが伝わってきましたよ。
おめでとうございますー。

この調子で行けば年ナシも混じるかも知れませんねー。
Posted by MALOMALO at 2009年10月31日 22:53
お久しぶりです!

良いのをこんな短時間に2枚もゲットとは素晴らしい!
なんと素晴らしい効率なんでしょう♪

充実している時は何でもトントン拍子にいけちゃいますね
そのうちドーーンと年なしきちゃうかもですね!?
テトラは基本1.5号が無難だと思いますよ!

先日灘浜公園 妻鹿5番でプチグレ2枚とれましたよ
30cmUPも1枚上がってました!行って見てはどうですか?^^/
Posted by ガッツだす! at 2009年10月31日 23:32
チヌルネッサさん、こんばんは(^-^*)/

今帰ってきました(笑)

年なし♪♪♪

楽しみにしてください!
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 01:02
遊魚追撃装置さん、こんばんは(^-^*)/

釣行から帰ってきました♪
たまたまやと思います♪

久しぶりなんで楽しかったです♪♪♪

また結果報告します。
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 01:07
MALOさん、こんばんは♪

ほんまに久しぶりの写真です(笑)
小チヌばっかりやったんで写真をとるのも情けないくらいでした。
また結果報告します♪
ありがとうごさいます。
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 01:12
ガッツだす!さん、こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです♪
プロ、テスターでもないのに細糸(道糸1・5号ハリス1号1・25号)でチャレンジしてます(笑)
最近は道糸を1・35号にしようか考え中です???

また結果報告します。
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 01:25
こんにちは

短時間での大型ゲット!?
お見事です!

そろそろいい感じ?
エサ盗りは、どないでしたか?

チヌの引き・・・
もう、すっかり忘れてしまっています(T_T)
Posted by チヌスパイク at 2009年11月01日 12:35
虎虎さん、こんにちは!

釣行、お疲れ様でした!
短時間で40アップを2匹ですか!?
凄いですね!
そろそろ落ちチヌの乱食いが始まってきたのでしょうかね??
最近はチヌどころかお魚の引きを完全に忘れてしまってます!
Posted by なかちゃん at 2009年11月01日 14:38
チヌスパイクさん、こんにちは(^-^*)/

エサトリ少なかったですよ♪
ありがとうごさいます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 19:16
なかちゃん、こんにちは(^-^*)/

短時間勝負がにあってるような虎虎です♪
集中力がもちませんので!
マキエのうちかたがハンパやないですからね!
ありがとうごさいます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月01日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島埠頭
    コメント(22)