ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

二並島 東のハナ高場

10日の21時過ぎから姫路出発 高知の片島巷についたのが4時前です
片島巷についてビールを飲みながらの準備にかかり4時過ぎに今回お世話になる『沖ノ島渡船』に荷物を積み込み仮眠してたら船頭がきてあいさつすると、船頭が病院行くみたいなんで違う船に荷物の移動!
お世話になる『三浦渡船』に荷物を積み込みました
今回は天気も悪いので人数は4人2組です お互い高場にあがりたいとの事でじゃんけんしたら僕達が勝ったので高場にあがらしてもらいました
5時過ぎに出船♪港から約45分の旅ですが仮眠しようと思いましたが揺れっぱなしで身体は浮いたり無理です。ビール飲んだから気分悪くなり船酔いです!
あまりにも気分が悪くなり外にでたらエンジン音が緩くなり回りをみたら東のハナについてましたが波が凄いので中々磯につけれません!
やっと磯についてみたら凄い所です!
(崖やしロープぶら下がってますやん!)
二並島 東のハナ高場(わかりにくいですがかなり急)気分悪いのに荷物の受け渡ししながら途中オェッ!ってなり、フラフラでよじ登ります
虎虎は思いました!!!
デカイ尾長釣るためには、こんな崖をよじ登り、重い荷物を運び、危ない場所で釣りをせなあかんのかと!
釣りする前から体力奪われました(悲)





























(続く)


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
中島埠頭チヌ釣り大会
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ひぇー(>_<)

恐ろしいとこですね(汗)
足がすくんでしまいますよ……
大シケやったでしょ!
私すぐ船酔いするんで尾長がいるようなとこ行けません(T^T)

続きが気になりますね〜
尾長の姿見れたのか!?
まさかフラフラで海の中に………!?(汗)
Posted by ボッチ at 2009年11月12日 12:30
ボッチさん、おはようございます(^O^)
時間があえば一緒にいきましょう♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月13日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二並島 東のハナ高場
    コメント(2)