ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

久しぶりに♪

只今夜勤してます(>_<)

夜勤あけで今日は久しぶりに昼までチヌ狙いに行きます♪

先程釣り具屋に電話してオキアミ解凍お願いしました♪

場所は妻鹿0番にします♪

この場所は初めてのポイントなのでワクワクしますねぇ〜〜〜((o(^-^)o))

虎虎の弟!大漁祈願さん!年なし釣ってきますので祝儀用意しといてね(^O^)/


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 01:20│Comments(6)
この記事へのコメント
虎虎さん、おはようございます!

頑張ってきてくださいねぇ~!
私のリベンジもお願いしまぁ~す!
Posted by なかちゃん at 2009年04月22日 09:06
おはようございます!
今頃 やってるんでしょうね(^0^)/

祝儀はモチロン ある時払いの催促無しで(笑)

頑張って下さい(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年04月22日 09:28
こんばんは♪

夜勤お疲れ様です。
明日の釣行頑張ってください!

ぜひ年無し&つ抜けを(ノ^∇^)ノ


記事UP楽しみにしていま~す^^
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年04月22日 20:18
なかちゃん睡魔が襲ってきてダメでした(>_<)
マキエがあまってるので明日リベンジです♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月22日 21:57
大漁祈願さん夜勤あけの一人釣行淋しく眠たくダメでした(>_<) 明日リベンジ行ってきます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月22日 21:59
遊魚追撃装置さん明日リベンジ行ってきます♪ またまた夜勤あけの釣行です♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月22日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(6)