ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

鵜来島(4)

鵜来島(4)帰りにいつもよるラーメン屋によって牛スジラーメンを食べました♪ ピリ辛なんで美味しいですよ!食べてください♪
今回の釣行での課題いろいろとあるんですが次回の釣行で頑張ってみたいです♪
久しぶりの磯やったし天気もよかったし、釣り人との会話も楽しかったです♪

皆さん優しくいろいろと教えてくださって、ありがとうごさいます(^O^)/

あっ!尾長の乱舞すごいですよ!あれをみたら、めっちゃ興奮します!ただあれを釣りあげるのが1番の試練ですね(>_<)

さて明日は休みなんで、チヌ釣り大会をします♪
大会と言うても三人ですけど(虎虎、虎虎の弟、大漁祈願さん)頑張ってきまぁ〜す(^O^)/

場所は『中島埠頭』の南側テトラです♪



最後に簡単な記事ですいません!

嫁に『小学生の作文』って言われました(>_<)

ブログ初心者なんで(^O^)v


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 19:58│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした!

夢の グンカンまで 後一歩でしたが いつか 一緒に上がりたいですね☆

私は なかなか 行けませんが 行きたいですね(^0^)/

高知で 営業所作りましょう!!
毎日 行けますよ♪
Posted by 大漁祈願 at 2009年04月10日 20:24
尾長の乱舞ですヵ^^見てみたいです
一度でいいから尾長爆釣してみたいものです^^
鬼才松田稔さんのまさにサイトフィッシングですねぇ^^

明日の中島埠頭頑張ってください!
私は今日10万トンテトラに行ってきました
2尾ゲット!2尾バラシでした
相当デカイのが来てたんですが・・・
銀色がキラッと時折見えてましたが・・・バラシました残念;;
明日は年なしゲット目標に頑張って来てください♪
Posted by ガッツだす! at 2009年04月10日 20:25
大漁祈願さん、こんばんは♪ 夏まで出張ですから秋ぐらいにグレを狙いにいきましょう(^O^)/
虎虎は明日の準備も終わり、あとはマキエをつくるだけですよ♪ 起床4時30ですからね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月10日 20:29
ガッツだすさん10万トンに行かれてたんですか!? 虎虎は今の現場が新日鉄なんで見に行けばよかった♪2枚釣れておめでとうございます(^O^)v
バラしたチヌおしかったですね(悲)
明日は虎虎が敵討ちに参ってきやす(^O^)/
釣行お疲れ様でした♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月10日 20:38
こんばんは♪
40upのグレはどんなヒキなのでしょう???
いつか味わってみたいものです^^
(それと牛スジラーメンも^^;;)

明日のチヌ釣り頑張ってくださいね!ぜひ優勝を!^^!


自分は明日は小魚達に弄ばれてきますσ( ̄∇ ̄;)
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年04月10日 22:43
遊魚追撃装置さん、こんばんは♪
40のグレめっちゃひいて楽しかったんですがアテンダー2・25号やったんで、ちょっと物足りなかったです(>_<) 1・2号1・5号の竿やったら楽しかったですね♪ いつかは尾長60以上釣ってみたいです(^O^)/
明日は何処に行かれるんですか??
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月10日 23:02
こんばんは。

お疲れ様でした。
明日、大会なのですね!
頑張ってください☆
中島のテトラ・・・弟と行って、40cmを釣ったきりですね(汗)
また行ってみます☆
Posted by チヌルネッサ at 2009年04月11日 00:10
虎虎さん、おはようございます!

高知遠征釣行、お疲れ様でした!
見えてる魚はなかなか釣れないと言いますが、グレの乱舞はテンションアゲアゲになりますよね(笑)
口太40、ゲットおめでとうございます!
やはり今年はどこも渋いのでしょうかね??
今日は大会ですか!?
頑張って来てくださいね!
私は来週末までお預けです(汗)
早くしないとノッコミ終ってしまうのに・・・(大汗)
Posted by なかちゃん at 2009年04月11日 08:26
虎虎さん、こんにちは!

明日は釣り大会なんですね?皆さんで楽しく有意義な大会になる事をお祈りします!

デカチヌをゲットしてくださいね!?頑張ってください!!
Posted by もんちゃん at 2009年04月11日 17:36
昨日の夕方に釣り大会やってるかな~?と中島埠頭に行って見ました
一人だけメガドライのタモ網・プロバイザーの餌バッカン・竿受太郎を使ってる
人がいたので、ひょっとして虎虎さんかな?と思い声を掛けてみました
人違いでした!(爆)w・・・・はずかしw
Posted by ガッツだす! at 2009年04月12日 06:06
チヌルネッサさん、こんにちは♪
チヌルネッサさんみたいにブログを書く事できませんでした(>_<)
土曜日の釣行記事をかきますね♪
楽しいドラマがまってますから♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月12日 16:39
なかちゃん、こんにちは♪
乱舞はすごいです!
感動と興奮で写真を忘れてました!
いつかは尾長60目指して頑張ります♪
最近ハードスケジュールの虎虎です(>_<)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月12日 16:42
もんちゃん、こんにちは♪最近ハードスケジュールの虎虎です(>_<)
土曜日の釣行記事を早く書きますね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月12日 16:45
ガッツだすさん、こんにちは♪
土曜日は3時まで釣りをして夕方から花見やったんです♪
ガッツだすさんと会ってお話したいですね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月12日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鵜来島(4)
    コメント(14)