ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月24日

土曜日の準備♪

土曜日に仕事が15時ぐらいに終わるので(ニヤニヤ)釣行準備です

またまた不細工な格好(作業服+ライジャケ)になると思うけど気になりません!年なし+チヌ10枚を釣るために(^O^)/

土曜日の朝からオキアミ解凍予約の電話をします! (この前はカチコチ)でしたからね(>_<)

場所ですがチヌルネッサさんが行ってた妻鹿0番にしようか悩んでます?

目指せ!!!短時間勝負!の目標達成!


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 23:06│Comments(13)
この記事へのコメント
土曜日 15:00から釣行ですか?
私も土曜日は休みです
来月からは仕事がかなり忙しくなりそうなので
予定を出来るだけ入れないで午後から釣行しようかと思っています
夕方の時合バンバン釣ってください^^
Posted by ガッツだす! at 2009年03月24日 23:38
ガッツだすさん、おはようございます(^O^)

やっぱり10万テトラにしようか悩んでます?

次は頑張ってきます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月25日 08:02
虎虎さん、おはおうございます!

土曜日、頑張って来てくださいねぇ~!
夕まづめ狙いで年無しを!!
おチヌさんの写真、待ってますよ!(笑)
応援しています!!
Posted by なかちゃん at 2009年03月25日 08:42
なかちゃん、おはようございます(^O^)

まかしといてください!

まだ年なし釣ってないので(自己記録49・7)今年は年なし釣ってみたいです♪
土曜日は頑張ってきます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月25日 11:06
こんばんは。

短時間釣行ですか?マズメ1本狙いですね!
頑張ってください♪
10万トン、デカイのが居そうですね☆
楽しみにしています♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年03月25日 18:48
天気予報で見る限り、土曜日は天候が良さそうですね^^
ぜひ、年なし・つ抜けを達成して下さい!

自分は金曜日にダンゴ握ろうと思っているのですが…気温が低いみたいですToT(寒いらしいのでダンゴにするかフカセにするか悩んでます^^;;)
またまた、お互いリベンジ頑張りましょね。
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年03月25日 20:48
チヌルネッサさん、おはようございます(^O^)

10万テトラか妻鹿0番ハナレ(笑)にしようか悩んでます? 記録更新にむけて頑張ってきます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月26日 10:11
遊魚追撃装置さん、おはようございます(^O^)

金曜日は何処に行かれるんですか? ひょっとしてドラムですか? 頑張ってください♪ また教えてください♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月26日 10:15
こんばんは。
明日の釣行予定が…仕事が入り、無くなってしまいました(ToT)
なので土曜日と週明けに行こうかと思います。

ドラムに行きたいのですが、今月は出費が多くなりそうなので、虎虎さんが前回行かれた10万tか中島岸壁の水路で竿を出そうと思っています。
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年03月26日 20:50
遊魚追撃装置さん、こんばんは(*゚ー゚)v

土曜日に行くんですか?僕は15時過ぎから20時の予定にしてますよ♪まだ場所決まってないんですが中島か10万トンか一万トンか悩んでます?よかったらコラボしましょう♪場所は決めてもらったら仕事終わってから行きますよ(^O^)/
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月26日 23:28
すいません。明日の釣行が、またまた延びてしまい日曜日になってしまいましたm(_ _)m

我が家では足が一台しかなく、相方さんがどうしても用事で使用するので、土曜日は自宅待機に…ToT
自分もチヌの釣り方を教えて頂こうと楽しみにしていたのですが、予定が外れてしまいました。
よろしければ次回のタイミングで誘ってくださいね。
(ちなみに日曜日は中島岸壁の水路で竿を出そうと思っています)
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年03月27日 20:08
遊魚追撃装置さん、こんばんは♪
また次回コラボしましょう(^O^)/ 日曜日に知り合いが中島埠頭の東側に行くみたいです♪ 日曜日頑張ってくださいね(^O^)v
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月27日 23:51
はい次回はぜひ宜しくお願いします^^
市川河口も良さそうですね。反対の妻鹿波止8番が好調みたいなので、市川沿いも考えてみようかな^^;;
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年03月28日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の準備♪
    コメント(13)