ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月08日

行ってきました♪

行ってきました♪行ってきました♪今日は中島埠頭にきました♪

5時にアラームしてたのが二度寝をして8時過ぎに起きて慌てて用意をして9時過ぎに中島埠頭に到着!

大漁祈願さんは7時ぐらいから釣りをされてました!
大漁祈願さんの10メートル横でマキエを撒いて仕掛けつくりです♪

久しぶりの釣行なので期待感ありまくりで、一発デカチヌをあげるために、竿1・2号です♪

しかし!









アタリがない!










ガシラも釣れへん!



13時までしましたがなにも釣れません!



次は頑張ります(^O^)/
久しぶりの釣行で楽しかったです♪






おわり!!!


最新記事画像
沖ノ島☆カモヒメ
2011年☆久しぶりの更新☆
☆初釣り☆
二並島 東のハナ高場
二並島 東のハナ高場
中島埠頭
最新記事
 沖ノ島☆カモヒメ (2011-02-18 21:24)
 高知沖ノ島 (2011-02-16 21:52)
 2011年☆久しぶりの更新☆ (2011-01-10 21:53)
 高知予定 (2010-03-10 10:12)
 ☆初釣り☆ (2010-01-06 22:58)
 妻鹿五番 (2009-12-28 13:03)

Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 21:46│Comments(14)
この記事へのコメント
先日の雨で水温が下がったからでしょうか???

自分の時もアタリ無しで、終始挿餌が残った一日でした。しかも久しぶりのダンゴ釣りで、一日中握っていたから今日は腕が筋肉痛です^^;;



次回はぜひメガチヌを釣りあげてくださいね!!!

自分も来週はまた追撃に行こうと思います^^
Posted by 遊魚追撃装置 at 2009年03月08日 22:12
遊魚追撃装置さん、こんばんは(*゚ー゚)v

めっちゃ海水冷たかったですよ!

マキエを撒いても魚の気配が感じられませんでした!
今日はマキエの練習してきたようなもんでした!

来週頑張ってください♪

僕も来週行けたら行きますよ♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月08日 22:23
虎虎さんおはようございます!
次回は
おもわず計りたくなるようなチヌ釣って下さい!!

彼等(50) 来週やって来ます(笑)
お疲れ様でした!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年03月09日 07:53
虎虎さん、おはようございます!

釣行、お疲れ様でした!

残念でしたね・・・かなり渋いみたいですね。

私は来週末あたりに魚に餌をあげに行こうかと思います(笑)

また次回、お年寄りをゲットできるよう

お互い頑張りましょうね!!
Posted by なかちゃん at 2009年03月09日 08:24
大漁祈願さん、こんにちは♪

次回まかしといてください!

年なし釣って姫路の釣り具屋で魚拓撮ってもらいます!!!
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月09日 10:27
なかちゃん、こんにちは♪
あきませんでした!が久しぶりに竿だせてよかったです♪
なかちゃん、弱気ではあきませんよ! 攻めて!攻めて!年なしあげてください♪

次は日の出渡船で五番か八番に行こうと思います♪

でも、五番はマナー悪いですからね。

ブログ仲間で五番で釣り大会でもしたいですね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月09日 10:37
こんちはー(^○^)
タイミング悪く水温がさがったみたいですねー。
次回はがんばってくださいねー
ちなみに私も日曜日田辺の地磯にいってきましたが
コッパ2枚、サヨリ2匹で撃沈でした。
Posted by MALO at 2009年03月09日 13:10
MALOさん、こんにちは♪

次回頑張ります♪

和歌山は地磯があるのでいいですよね♪

姫路はないですからね(>_<)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月09日 15:39
こんばんは~^^

中島埠頭行ってましたか?^^
結構ムラがあるようですねぇ~^^;:

クラブメンバーが新日鉄の方でポツポツ釣ってました
場所は正確には不明なんですが、今度一緒に行ってこようと思います

明日は休みなんですが風が強くて厳しい状況ですねぇ
私も中島埠頭でこっそり初チヌ狙おうかと思ってたんですが残念です

ここは姫路の方で賑わっていますねw
是非誘ってくださいね^^
Posted by ガッツだす! at 2009年03月10日 19:24
こんばんは。

中島、まだまだ渋いみたいですね(汗)
今日行こうかと思ってたのですが・・・★

中島ってタナはどれくらいでされてますか??
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年03月10日 20:44
ガッツだすさん、こんばんは(*゚ー゚)v

次回はお誘いさしてもらいます♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月10日 21:37
チヌルネッサさん、こんばんは(*゚ー゚)v

僕はタナはいつもフタヒロちょっとです。

普段はBのウキでやってるんですが0、G2で沈めてしてますからタナはわかりません。

最近は0、G2の沈め釣りを勉強中です!

チヌルネッサさん一緒にコラボしましょう(^O^)/
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月10日 21:57
お疲れ様でした

やはり、まだまだ不安定のようですね。


もう少し暖かくなれば、私も近くの波止で竿を出してみるつもりです。
Posted by チヌスパイク at 2009年03月12日 22:29
チヌスパイクさん、おはようございます(^O^)

渋ったみたいです。

今週の日曜日に釣行しようと思ったのですが土曜日まで雨みたいなので悩んでます。
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月13日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(14)